サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

仙台市泉区八乙女付近にて猫ちゃん保護

一週間ほど前から住んでいるアパートの付近に住み着き、ここ数日アパートの前から全く移動しなくなったため保護しました。推定1歳から3歳くらいのオスで、キジトラ模様をしています。白と青のノミ取り首輪も付けております。高齢者の方が飼い主さんですとインターネットに触れる機会が少ないため、もしかしたら今回の投稿を見てもらう機会を逃してしまっているかもしれません。泉区八乙女付近で関連性のありそうな方がおりましたら、お話を伺って頂けますと幸いです。此方長いこと猫ちゃんを保護しておくことができませんでしたので、何とか飼い主さんを見つけるのに皆さまのお力をお貸し下さい。
モバイルバージョンを終了