サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

茨城県結城市で茶トラ猫が脱走してしまいました。

愛猫の茶トラ猫が先月12日の夜7時半ごろ脱走した模様で、その後戻ってきません。 今までも何度か脱走したことはありますが、帰巣本能で戻っていました。 今回は脱走して3週間近く経過していますので、かなり心配しています。 特徴としては ・体毛がかなりモフモフしている。 ・家の中では大人しいが、外に出ると一転して威嚇するようになる。 ・臆病で鈍臭いところもあり。 ・アオーンと変わった鳴き方をします もし目撃された際はご連絡いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。
モバイルバージョンを終了