シャム猫探してます!茨城県日立市東金沢

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) シャム猫探してます!茨城県日立市東金沢

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に無事見つかりました!により2017年1月31日 , 00:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2577 返信
      やよ

        01/27に鍵をかけ忘れお昼寝してる隙に
        網戸を開けいなくなってしまいました。

        シャム猫で全体的に色が茶色で
        パッと見たぬきみたいな猫です

        体重6kgで大きめです。

        鈴のついた緑の首輪をつけてます
        (もしかしたら外れてしまってるかもしれません)

        鳴き声はにゃーではなく
        なーんなーんって鳴き声です

        【名前】のあ
        【種類】シャム
        【年齢・性別】1歳8ヶ月くらい ・オス
        【毛柄】顔の中心とお腹の毛(ギャランドゥみたいな感じ)が特に 黒いです。
        【体型】大きめです(6kg)
        【逃げた場所】茨城県日立市東金沢町付近
        【逃げた日にち】2017年1月27日午後過ぎ

        早朝から夜中まで探していますが全く見つかりません
        少しでも情報が欲しいです…よろしくお願いします!

        添付画像:
      • #2616 返信
        無事見つかりました!

          先ほど無事に戻りました!!
          掲載して下さりありがとうございました(;_;)

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: シャム猫探してます!茨城県日立市東金沢
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加