耳がギザギザのキジトラ

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25694 返信
      クロックス

鈴付きの緑色の首輪。耳がぎざぎざ、長めのしっぽ。お腹にグルグルの模様
        あり。細身。大人しく人見知り。
        オス猫なので、行動範囲が広いかと思われます。
        キャットフードしか食べれない猫なので、衰弱しているか、弱って動けなく
        なっているかもしれません。 どなたかのお家の庭や縁の下に隠れているか
        もしれません。お手数ですが、お家の周りや納屋・倉庫の中などを見て頂け
        ないでしょうか。
        名前を呼ぶと反応して鳴くかもしれません。鳴き声がしましたら、無理に追
        わずに連絡先までご一報ください。 よろしくお願いします!
        クロックス
        manmarumarusan@yahoo.co.jp

添付画像:
      • #25853 返信
        クロックス

先程見つけました。
          目撃情報を頼りに、餌付けをして、現れそうな時間を割り出し、出待ちしました。
          痩せこけ、首輪が斜めがけに脇にかかり、その所為で怪我をしていますが、食欲もあり元気です。もう会えないかと諦める時もありましたが、諦めずに餌付けをして良かったです。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 耳がギザギザのキジトラ
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加