千葉市花見川区

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にヒロにより2017年1月27日 , 11:52に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2560 返信
      ヒロ

特徴
        三毛猫/しっぽがウサギみたいに丸い/片耳が少し切れています/
        人懐こく誰でも触れると思います/避妊手術済/高齢のため走ったり跳ねたりはできません/

7月27日(水)の早朝からいなくなり半年経過してしまいました・・
        最後に見たのは、数時間前の深夜2時~3時頃でそのときはいつもと変わらず元気でした。
        外にも出る猫ですが、家からいつも見えるところ(だいたい5M以内)にいることが多いです。高齢のメスで避妊手術済のため、自分で遠くに行くとは考えられません。(ここ数年は、10M以上移動することもほとんどなかったです)
        自宅周辺の捜索、近所の人への聞き込み、ポスター貼り、チラシ配り(ポスティング7000枚ちかく)動物保護指導センター、警察署、清掃局(死んでしまっている可能性も考えて・・)などにも聞いていますが今のところ有力な情報はなにひとつありません・・
        どんな些細な情報でもかまいませんのでご連絡お待ちしています。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 千葉市花見川区
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加