【飼い主さん見つかりましたm(_ _)m】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【飼い主さん見つかりましたm(_ _)m】

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyukiにより2020年10月9日 , 15:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25551 返信
      yuki
      投稿者

10/8(木)狭山市入間川にて猫を保護しました。たぶん成猫、メス、全体的に黒っぽく縞模様、金色のラメの首輪(鈴とラインストーンのような飾り付き)をしています。尻尾が短め、太めです。

人懐っこく、まわりのものにすりすりしてきます。物の間や下など、狭いところが好きなようです。よくカーテンの下に入り込んで窓の外を見ています。飼い主さんに帰してあげたいです。

• #25554 返信
        yuki
        投稿者

飼い主さん見つかりました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【飼い主さん見つかりましたm(_ _)m】
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加