ロングヘア、きじとら, 6kg, 男の子 探しています。(中津川)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 ロングヘア、きじとら, 6kg, 男の子 探しています。(中津川)

タグ: 

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2555 返信
      Chocolat
      投稿者

        2016/12/31 昼下がり2時頃。 春日井から中津川に引っ越し3日目。鳥を追いかけたのかリードから外れて、まだ帰ってきていません。きじとら / ロングヘア / 6kg 去勢済 / 6才
        工事の音などを怖がり1日中押し入れからでてこないこなので、軒下や納屋の隙間に身をひそめている可能性があります。
        ショコラって優しく呼ぶとでてくる可能性があります。

        引っ越し初日の夜中1時にも窓を開け出ていき焦りましたが3時間後には出ていった窓の外からニャンといって帰って来てくれました。外は大好きで毎日外にでて、数時間で帰宅していたのですが、引っ越ししてきて3日目…寒さが以前のところよりはるかに厳しく心配です。ショコラの姉のチョコレートは元気ですが、毛繕い相手、追いかけっこ相手が留守でみてると切ないです。 探しています。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ロングヘア、きじとら, 6kg, 男の子 探しています。(中津川)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加