市川市菅野 白地に茶ぶちの猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 市川市菅野 白地に茶ぶちの猫を探しています。

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #25546 返信
      にゃー

        10月3日あたりから忽然といなくなりました。名前は、にゃーです。白地に茶色の斑点がありお尻から尻尾まで茶と白の縞模様です。額のあたりゴルバチョフさんを思い出す様な模様です。大人しくてビビりな猫です。
        地域猫なので向かって左耳がカットしてあり去勢済みです。
        見かけたという情報だけでもお願いいたします。

      • #31391 返信
        レツミ

          にゃ―さん、初めまして。猫ちゃん見付かりましたでしょうか?
          うちの辺りに昨年2021年12月からいる白が多い茶色の猫が似ているなぁと思いメールしました。
          よく見ると少し違う模様のようにも思います。
          我が家も白サバの猫(14歳オス)がいて、以前いなくなり5日経って見付かりましたので、お辛い気持ち分かります。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 市川市菅野 白地に茶ぶちの猫を探しています。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加