小平市 キジ白メスを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 小平市 キジ白メスを探しています。

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25469 返信
      ばんび

小平市花小金井で猫を探しています。
        小柄のキジ白、避妊済のメスです。
        両手足が白く靴下を履いているような柄です。
        赤いチェックのバンダナ風の首輪をしています。鼻の一部が黒く、右側に小さく茶色の柄が入っています。
        見かけた方いらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。

• #27022 返信
        シュシュ

小平市鈴木町で似た猫を見かけました。
          写真は撮れませんでした。
          首輪に鈴がついてチリチリ鳴っていたのですがお心当たりありますでしょうか。

• #27228 返信
          通りがかり

今日、いなげやの焼鳥屋の前で似た猫をみました。
            靴下を履いてるような猫で、野良っぽくないし、こんなとこに猫がいるなんて変だねと子どもと言ってました。
            ただ、首輪のようなものは暗かったので確認できませんでした。
            しっぽが意外と長かったです。

• #27229 返信
              通りがかり

先ほどコメントしました。
                もしよかったら、花小金井のいなげやあたりを重点的に張り紙をしたり、本日夕方いなげやの外にいた警備員の人にきいてみたり、するのがよいかと思います。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 小平市 キジ白メスを探しています。
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加