キジ白の猫を探しています(新宿区下落合)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 キジ白の猫を探しています(新宿区下落合)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にいりにより2017年1月25日 , 00:16に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2513 返信
      いり

        名前 うりこ(♀)
        避妊済みです。

        年齢 4歳(出て行った当時11ヵ月です。)
        種類 キジシロ

        赤い首輪のみ→マイクロチップは入ってません。

        性格 好奇心旺盛の所もありますが、警戒心も強い所もあります。

        2014年2月13日早朝!
        父が和室から出してしまったきり戻って来ません。
        新宿区猫のボランティアさんに協力してもらいましたが、 見つけることが出来ませんでした。

        ボランティアさんが持ってきたチラシ情報によると、
        何処かの家に保護されて、そのまま飼われてしまったいるのではないかと書いてありました。

        普段はそんなに鳴かないので心配しています。

        ネコジルシ 迷子猫情報 NO.5235にも掲載しています。
        ①動物愛護センター・新宿保健所には迷子登録をしています。
        よろしくお願いいたします

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジ白の猫を探しています(新宿区下落合)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加