猫を探しています

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25113 返信
      ロン毛

9月14日午前10時頃いなくなっているのに気づきました、マンション3階からの脱走です。
        早朝に仕事に出かけていますのでその時に玄関から出てしまったようです。
        いなくなったのに気づいて直ぐに1度探しましたが気配もなく返事もなかったのでまた夜に探しに行く予定です。

場所:名古屋市天白区
        名前:ひなた
        性別:メス
        年齢:8歳
        性格:怖がり、生後1ヶ月半で野良から引き取り、それ以来完全室内飼い
        特長:白黒のブチ、小柄(見た目は1歳前後)、首輪なし、避妊無し
        引越し直後で環境になれていない
        見かけた方はスレッドにレスください。

• #25118 返信
        ろんげ

場所は愛知県名古屋市天白区焼山付近です。

• #25126 返信
          ロン毛

お騒がせ致しまして申し訳ありません。
            見つかりました、室内で。
            1Kの室内で何処にどう器用に隠れてたのかわかりませんがとにかく居ました。
            皆様、御協力ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫を探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加