横浜市戸塚区 茶トラ・白の細身の猫をよく見かけます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 横浜市戸塚区 茶トラ・白の細身の猫をよく見かけます。

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25084 返信
      nyanya

ベランダに、茶トラで胸元あたりは白い細身の猫がよく現れます。
        こちらが近づくと逃げてしまうのですが、一旦逃げても大抵すぐ戻ってきます。
        えさを置いてこちらが離れると食べています。

2020年9月12日(土曜日)は昼間はずっとベランダにいました。
        20時ごろいなくなって、次の朝7時ごろにはもうベランダに来ていました。
        えさを要求するようによく鳴きます。割と低い声です。

・種類:猫/性別不明/白・茶トラ(猫の種類に詳しくないので多分ですが)
        ・その他特徴:細身でまだ子どものように見えます。/しっぽが長くて縞模様/鼻の横にブチがある(汚れかもしれませんが)
        ・目撃日時:2020年9月12日(土曜日)の数日前から見かけるようになりました。
        ・目撃場所:横浜市戸塚区
        ・目撃状況:数日前からベランダによく現れます。サンダルにじゃれたりして子供っぽい感じです。

こちらが近づくと逃げてしまうので保護できていません。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 横浜市戸塚区 茶トラ・白の細身の猫をよく見かけます。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加