男の子のキジトラを探しています。(岩手県花巻市松園町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 男の子のキジトラを探しています。(岩手県花巻市松園町)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にこゆきのこにより2017年1月24日 , 18:36に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2506 返信
      こゆきのこ

お庭でトイレをしに行ったあと、全然帰ってきません。

・種類:猫/オス/キジトラ(雑種)/うす茶色に真っ黒な縞模様
        ・その他特徴:大きさは成猫ですがちょっぴり太ってます。
        ・約2歳/短い尻尾(折れ気味)/首輪はしていないです/去勢していません
        ・猫の名前:未来(みき)
        ・迷子日時:2016年1月20日(金曜日)午後20時頃~
        ・迷子場所:岩手県花巻市松園町3丁目付近(ホームセンターコメリ松園店付近)
        ・迷子時の状況:私の猫は庭でトイレをするクセがあり、ごはんを食べてお外に行ったあと帰ってこなくなりました。21日まで足跡がありましたがそれ以降新しい足跡がみつからず。
        ・補足事項:性格はとても人懐っこくて誰にでもすり寄る甘えん坊です。「にゃー」ではなく「まうまう」「あうあう」など文字にしづらく、オスの割に声が高いです。
        元々一年前に拾った子で蓄膿症を患っておりました。その後遺症でか主に左目赤い目ヤニがでます。

どうか、よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 男の子のキジトラを探しています。(岩手県花巻市松園町)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加