解決しました‼️ 中津川市手賀野で目の青い雌猫を保護しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 解決しました‼️ 中津川市手賀野で目の青い雌猫を保護しました。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2503 返信
      gonbei
      投稿者

岐阜県中津川市手賀野サンライフ中津川付近で青い目をしたメス猫を保護しました。

保護当時しっぽの付け根付近と、右腕に怪我をしており、特にしっぽの所は怪我で肉が腐ってえぐれている状態でした。早急に病院に連れて行き現在治療中です。

とても人に慣れていて確実に飼い猫だと病院の先生がおっしゃっていたので飼い主さんを探しています。

特徴はきれいな青い目と、お鼻の横にある模様、そして頭頂部にあるベージュのシマシマ模様です。

早くおうちに帰りたいといってかわいい声で鳴くので早急に飼い主さんを探したいと思い投稿いたしました。

心当たりのある方はぜひご連絡をお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前掲示板に投稿した者です。

飼い主さんを探し当てましたが、

「あ、その猫捨てたんですよ」と言われました。

あまりに心ない言葉に驚きましたが、このサイト様の助言通り事前に警察、保健所に連絡をしてありましたので元飼い主にその旨を伝え、保健所と動物病院から捨てた経緯や治療費の請求がありますので追って連絡しますと伝えました(治療費はほぼ動物病院がもってくれました)

保健所には元飼い主さんの氏名と連絡先を聞かれましたのでお伝えし、あとはこちらで処理しますということで任せました。

結果的に捨て猫になった猫ちゃんでしたので、我が家の3匹目の猫ちゃんとしてお迎えし、今は幸せに暮らしています。

ありがとうございました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 解決しました‼️ 中津川市手賀野で目の青い雌猫を保護しました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加