恐らく迷い猫ちゃん

タグ: 

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24720 返信
      きこ

八王子 タピオカ楽々茶向かいのラーメン哲麺屋さんの前で 痩せた猫ちゃんがいました。 ラーメン屋さんのマップ洗いの水を飲もうとしていたので、水を与えようとしましたが警戒して飲んでくれませんでした。痩せ細っています。💦

• #25065 返信
        tomato

はじめまして
          tomatoコト ふくもと と申します
          私はその後の飼い主ではありませんが、今年の6月に飼い猫を失って(ここの掲示板にも掲載してます)諦めかけてる中野区在住の者です。
          たまたまきこ様の投稿を目にしまして〜
          ラーメン屋のマップ洗いの水を飲もうとするほどに喉が乾いてるの想像するとなんとも可哀想なのと自分の猫もそんな状態なのかなとも思ったり😔
          きこ様が引き続き預かられるのであれば良いのですが、何かの事情で預かり続けるのが難しい場合は、猫ちゃんの飼い主が見つかるまでで良ければ私も預かれるので必要な際は遠慮なくお声掛けください🙂

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 恐らく迷い猫ちゃんで#25065に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加