江戸川区2丁目周辺でトラ猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区2丁目周辺でトラ猫を探しています。

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24701 返信
      パンチラベル

8月27日夕方4時半過ぎに、脱走しました。
        4歳くらいのメスで、キジトラと茶トラが混ざったような毛色です。引っ掻いてボロくなってしまった緑色の鈴つき首輪をしています。触らないとわかりませんが、尻尾の先端が少し曲がっています。
        もし見かけましたら、是非御一報お願いします。どうか、よろしくお願いいたします。

• #31218 返信
        ぽぽろん

すみません、随分昔ですが、こちらの子はもう見つかっていますでしょうか?よく似てる子を保護しております。写真1枚目の通りに、頭の茶色の線があり、キジトラと茶トラが混ざったような毛並みで、とっても人懐っこいです。年齢はわかりませんが、デカめのメスです。
          お返事お待ちしております。

• #31277 返信
          ゆづみは

うちの近くで見かけまして、飼い猫のようですし探してる方がいたらと写真を撮っておきました、違うとは思いますが…
            どなたか探していたらやくだつかと思いまして

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 江戸川区2丁目周辺でトラ猫を探しています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加