小平市学園西町付近 見つかりました!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 小平市学園西町付近 見つかりました!

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24648 返信
      たろ
      投稿者

31日に自力で自宅近くまで帰ってきているのを発見、無事保護しました。
        閲覧してくださった方、管理人様本当にありがとうございました。
        以下今後何かのお役に立つか分かりませんが、内容を残させて頂きます。
        —————————–

小平市学園西町付近でキジトラの女の子を探しています。(避妊済)
        しっぽの先が曲がっており瞳が緑がかっています。

1度付近で発見できたのですが何故か怖がって逃げてしまいそれから会えていません。

持病の尿管結石があり、療法食を食べさせていました。とても心配しています。

赤で名前と電話番号入りの首輪をしていましたが最後に発見したときにはしていませんでした。

見かけましたらご連絡よろしくお願い致します。

添付画像:
      • #24650 返信
        たろ
        投稿者

写真追加しました

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 小平市学園西町付近 見つかりました!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加