サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【奈良県橿原市】オスのキジトラ猫を探してます!

特徴 ㆍ短毛種です ㆍ年齢は9ヶ月 ㆍ他の猫とは違い、「あーあー」って鳴きます ㆍ木登りがとても上手 ㆍ草むらでもよく遊ぶ ㆍ花の柄がある「青い首輪」をしてます コメント 2017年 1月 22日 深夜0時くらい 「奈良県 橿原市見瀬町」にて行方不になりました。 普段からよく外出する子でした。出かけて5分~15分で帰宅したのが、今回はいくら経っても帰ってこないんです。 家の中はもちろん、周辺のいそうなとこを探してみましたけど...いなかったです。 バイクに乗り少し遠くまで行っても、いまだに見つかりません。 この子を見かけた方はぜひ連絡ください...些細な情報でも構いません(T_T)
モバイルバージョンを終了