黒猫が帰ってきません。情報お願いします。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 黒猫が帰ってきません。情報お願いします。

タグ: , , ,

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #24552 返信
      わたなべ

        白石区栄通り17丁目から、8月18日朝4時頃に散歩に出たきり帰ってきていません。
        18丁目方向へ走って行くのを見たとの情報がありました。
        赤い鈴の付いた赤い首輪をしています。体長50〜60センチ、5キロのメス猫で避妊しています。 ビビりですが人懐っこいです。見かけた方、なんでもいいので情報お願いします。

      • #29137 返信
        ナカジマ

          赤い首輪の黒猫ちゃんを見かけましたのでお伝えします。
          場所は白石区の東札幌四条くらいです。
          他の猫ちゃんたちと一緒に暮らしているかもしれません。

          地図で場所を確認し、こちらのサイトから添付できそうでしたのでお送りします。
          画像の左側が日商中学校で、南郷通を向いて立つとこんな立ち位置になります。
          画面右側の、水色の外壁のお宅で軽自動車が止まっている家があります。
          表札を通りがかって確認しましたが「KOUNOIKE」さんだったと思います。
          で、車の屋根に三毛?や二匹の猫がいて、下のタイヤの近くに黒猫で赤い首輪の猫がいました。
          (首輪を確認しようとじーっと見てしまったのですが、このお宅の玄関の階段の方に逃げられました)

          車の上の二匹との微妙な距離感からいって、後から入った猫ちゃんのように感じますが、迷い猫のチラシでもお持ちでしたら、この近くで配ってみてはいかがでしょう。

          迷い猫の掲示板の画像では、飼われていた猫さんかは明確にわかりません。
          チラシがあれば、該当するなら連絡があるかもしれないですよ。
          見つかるといいですね。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 黒猫が帰ってきません。情報お願いします。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加