兵庫県神戸市垂水区に三毛猫ちゃんがいます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 兵庫県神戸市垂水区に三毛猫ちゃんがいます

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24549 返信
      ゆう

※迷い猫ではなく野良猫なのかもしれませんが、年のために…投稿失礼いたします

暗くてはっきり見えなかったのですが、写真を見る限り三毛のようです。
        首輪はしておらず、小柄なので3歳前後かなあと思います。

車が横を通った時など大きな音には驚いていましたが、とても人懐っこいようで逃げません。
        よく鳴き、近くに寄ってきます。

場所は神戸市垂水区、舞子台と北舞子の間です。

写真は流動食(細かな砂利などを綺麗に取り除いた所に置いています)を食べているところです。

• #24635 返信
        ゆう

投稿主です。
          誤解を防ぐため、この投稿はあと1週間程で削除させていただきます。

• #29754 返信
          山岸弘子

すみません。
            その後、この三毛猫ちゃんはどうなりましたでしょうか?
            私が明石で保護し、大事にしていた三毛猫と似ているのです。。。そのこは2021年10月に家から脱走してしまいました。必死で探しております。お返事何卒宜しくお願いします。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 兵庫県神戸市垂水区に三毛猫ちゃんがいます
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加