サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

解決しました。メスの白猫探しています

1月21日夜19時半頃に30分間出かけました。 鍵をかけたつもりでした。 帰って来たら窓が猫が出入りできるくらい 開いていました。 野良のオス猫が家の周りにいるので 近くに来られていない可能性があります。 臆病な子なので 保護は難しいと思いますが 出来たらお願いします。 11歳のメスの白猫 ぽっちゃり体型で手足、尻尾が 黄色っぽくなっていて 向かって右目が白く濁っています。 茶色のヒョウ柄の首輪を付けています! 鈴付きです。 船橋市咲が丘付近や隣接した地域で 似たような猫を見かけたら 教えてくださると嬉しいです!
モバイルバージョンを終了