解決しました。メスの白猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 解決しました。メスの白猫探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2451 返信
      ちくわ
      投稿者

        1月21日夜19時半頃に30分間出かけました。
        鍵をかけたつもりでした。
        帰って来たら窓が猫が出入りできるくらい
        開いていました。

        野良のオス猫が家の周りにいるので
        近くに来られていない可能性があります。

        臆病な子なので
        保護は難しいと思いますが
        出来たらお願いします。

        11歳のメスの白猫
        ぽっちゃり体型で手足、尻尾が
        黄色っぽくなっていて
        向かって右目が白く濁っています。
        茶色のヒョウ柄の首輪を付けています!
        鈴付きです。

        船橋市咲が丘付近や隣接した地域で
        似たような猫を見かけたら
        教えてくださると嬉しいです!

      • #2532 返信
        ちくわ
        投稿者

          一昨日から家の近くにいるのを確認でき、1月26日、今日の夕方に無事に見つかりました。
          5日間、
          寒さをしのぎ野良猫に襲われることもなく
          怪我もせず帰って来てくれました。
          これからはきちんと戸締りをします。

          皆様の大切な家族、愛猫や愛犬ちゃんが
          1日も早く皆様の所に帰って来ますように。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 解決しました。メスの白猫探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加