岡山市北区 茶トラ オス探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 岡山市北区 茶トラ オス探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にかめちゃんにより2020年9月30日 , 19:40に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24480 返信
      かめちゃん
      投稿者

昨年11月に迷い混んできて、飼い主もいないようなので室内で飼っていました。8月11日早朝に二階ベランダから飛び降りて脱走しました。青い首輪。右足付け根に2~3センチ傷口の怪我をしています。

• #25308 返信
        かめちゃん

監視カメラによると
          三日前に玄関前まで
          餌を食べに帰ってました。
          昼も夜も家の周辺にとどまっています。夜には、玄関内まで入ってきます。
          まだ捕まえられませんが、餌を置く場所を少しずつ動かして室内へ誘ってみようと思います。

• #25480 返信
          かめちゃん

うちの茶虎が、帰ってきました。
            姿を見せはじめてから10日後の9月27日、玄関前に設置した捕獲器で捕まえました。
            家出から47日目でした。
            5キロが3.4キロに痩せていました。
            今はすっかりもとの生活を思い出したようにくつろいでいます‼️
            ありがとうございましたm(_ _)m

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 岡山市北区 茶トラ オス探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加