キジトラのオスを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 キジトラのオスを探しています

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #24472 返信
      山崎

        寝屋川にて、8月10日から帰ってこない下記の猫を探しております。
        見かけられた方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。

        ▼名前
        レオ
        ▼品種(毛色)
        雑種(灰色がかったキジトラ)
        ▼特徴
        7キロの大きな猫です
        鍵尻尾です
        ▼性格
        臆病で人を見ると隠れます
        ただ、食欲旺盛なのでご飯にはつられる可能性があります
        ▼場所
        大阪府寝屋川市太秦中町
        ▼いなくなった経緯
        恥ずかしながら散歩に出たがるので頻繁に外に出しておりました。
        いつもは長くて半日で帰ってくるのですが、今回3日経っても帰って来ず、探しております。
        勝手ではありますが、見かけられた方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けますと幸いです。

        保健所等申請済みです。

      • #26750 返信
        のん

          1週間前位から家の裏庭に餌を食べに来る猫ちゃんに似てると思い連絡しました

        • #31509 返信
          あこ

            はじめまして、大きなねこちゃんで 前から うちに来てるので もしかしてと思って連絡させてもらいました。

            添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: キジトラのオスを探しています
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加