ペルシャ猫(薄茶)を探しています。多摩市鶴牧

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ペルシャ猫(薄茶)を探しています。多摩市鶴牧

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にキャロママにより2020年8月30日 , 15:09に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #24468 返信
      キャロママ
      投稿者

        8月1日(土)夜、多摩市鶴牧、集合住宅5階の我が家の屋上バルコニーに出したところ、そのまま姿が見えなくなりました。 いつもは必ず帰ってくるのに、落ちたとしか考えられず、怪我でもしていないかと心配しています。 とてもおとなしく、臆病な猫です。 名前はキャロです。

        添付画像:
      • #24470 返信
        キャロママ
        投稿者

          8月1日(土)夜、多摩市鶴牧、集合住宅5階の我が家の屋上バルコニーに出したところ、そのまま姿が見えなくなりました。 いつもは必ず帰ってくるのに、落ちたとしか考えられず、怪我でもしていないかと心配しています。 とてもおとなしく、臆病な猫です。 名前はキャロです。

          添付画像:
        • #24616 返信
          坂本

            こんばんは。

            見つかりましたか?
            私は町田の小野路町ですが、昨年チンチラゴールデンのオスを行方不明にしてしまいました。
            同じ色の子です。

            一年経過しても見つからず。

            ペットレスキューに依頼してゲージまで入った所で仕掛けを踏まずゲージが閉まらなかったのでその後行方不明のままです。

            ペットレスキューに頼まれましたか?
            早い方がいいです。野良猫に追われたり、毒餌を与えられたりする恐れがあります。一番怖いのは車です。

            清掃センターに連絡して猫の遺体は見つからなかったか?と聞いても抽象的な事しかわからないし、連絡してくれた人に聞いてもらえないか?とお願いしても聞いてもらえません。

            ペルシャは怖がりなので昼間は出てきませんし、その色だとカモフラしてしまうか隅に隠れて見つからないと思います。
            ペットレスキューをお勧めします。

            未だに掲示板や餌やりをしながら探す日々です。
            見つかりますように。

            • #24622 返信
              キャロママ

                坂本様
                ご親切に情報提供してくださり、ありがとうございます。1年も見つからないのはつらいですね。猫のタイプが同じですね。
                ペットレスキューですが、ちょっと検索してみましたが、私は年金暮らしの老女なので、とても費用負担ができそうもありません。情けない話ですが。
                チラシを作成して、未明から近隣に配布して歩くくらいのことしかできません。もちろん、警察、動物愛護相談センターには届を出してありますし、死骸で見つかるのではないかということが一番心配で、エコプラザ多摩にも何回か問い合わせておりますが、どこも手掛かりがありません。ペットレスキューに依頼しても、1年も見つからないのは本当につらいですね。お察しします。

            • #24696 返信
              キャロママ

                おかげさまで、8月29日、無事保護することができました。ありがとうございました。したがって、投稿を削除していただきたいと思いますが、どうしたらよいのか、よくわかりません。問い合わせフォームを試しましたが、確認から送信ができないのです。この投稿により、削除していただけるとありがたいです。

            3件の返信スレッドを表示中
            返信先: ペルシャ猫(薄茶)を探しています。多摩市鶴牧
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加