茶トラの猫を捜しています(千葉県いすみ市岬町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茶トラの猫を捜しています(千葉県いすみ市岬町)

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmarkunにより2019年12月13日 , 12:54に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2435 返信
      markun
      投稿者

入院した母親の猫を預かったのですが、
        逃げ出して行方不明になってしまいました。
        迷子になってからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、
        もし情報がございましたらご連絡お願い致します。

●いなくなった時期・場所
        平成28年12月22日に自宅(千葉県いすみ市岬町中滝)から逃げ出しました。

●猫の特徴
        名前:アイ
        性別:オス(虚勢済み)
        模様:茶トラ(オレンジ色っぽいです。写真:添付ファイル)
        大きさ:体重約9kgの大きな猫です。
        その他:小さな鈴の付いた古い首輪をしていましたが、外れてしまったかもしれません。

以上、よろしくお願い致します。

• #21255 返信
        eco

https://maigo-pet.net/cat/6583

ここに載ってる猫ちゃんと違いますか?

• #21259 返信
            markun

ご連絡まことにありがとうございます。
              見た目は非常によく似ておりますが、
              去勢手術の有無の点が異なります。
              保護者様に確認の連絡を取ってみます。
              本当にありがとうございました。

• #21265 返信
              アイちゃんカワイイですね

markun様 部外者ですけど去勢手術の有無の件で・・・。
                以前♂猫ちゃんを保護した際に、小さめタマタマがあったので
                未去勢に見えましたが、獣医さんは「去勢済みですね」と(^^;
                実際の保護主さんのご判断であっているとは思いますが、
                一応そんなケースもあるよということで。
                eco様の猫ちゃん情報がアイちゃんであることを祈っています。

• #21268 返信
                markun

ご指摘ありがとうございます。
                  そのようなケースもあるかと思いますので、
                  確認してみます。

1件の返信スレッドを表示中
            返信先: 茶トラの猫を捜しています(千葉県いすみ市岬町)
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加