名古屋市東区ナゴヤドーム付近です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 名古屋市東区ナゴヤドーム付近です

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24339 返信
      まあこ

2020/8/8 7時45分頃、自宅マンション廊下塀から、飼い猫が落ちてしまい、無事に着地しましたが、そのまま逃げてしまい、行方不明となってしまいました。見つけた方はご連絡をお願いします。
        名前 どむ
        性別 オス(去勢済)マイクロチップ、首輪、迷子札 共に装着していません
        色  黒猫 ただし、鼻の頭に小さな白い模様 顎下からお腹までと、両手両足の先が白い
        しっぽ 黒 先が曲がっている
        性格 通常、室内飼いなので他人との接触がなく、かなり臆病
        警察署、保健センター、動物愛護センター、近くの動物病院には連絡済です。
        近所には、迷子猫のチラシを配布して、1時間おきに探していますが、鳴き声も聞こえず大変心配です。
        よろしくお願い致します。

添付画像:
      • #24457 返信
        まあこ

なかなか見付からず、捜索範囲を広げようと思っていた、12日朝、マンションのすぐ南むかいのお宅から電話をいただきました。
          家の隙間に潜んでいて、鳴き声も聞こえるというので、すぐに向かうと、うちの子でした。
          お隣の消防署団員の方数人も手伝って下さり、私自身の手で捕獲できました。本当にホッとしました。
          消防署の方も、「あ、チラシの猫ですね!」と覚えていて下さり、助かりました。
          今も猫ちゃんを探している方々、あきらめずにチラシを配ったり貼ったり、手を尽くしてみて下さい。
          行方不明になってから、5日目の発見でした。お腹がすいて限界になると鳴くのかもしれません。あきらめないで!!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 名古屋市東区ナゴヤドーム付近ですで#24457に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加