世田谷2丁目で赤茶トラ(ベンガル)さがしています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷2丁目で赤茶トラ(ベンガル)さがしています!

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24264 返信
      ちなもろ

・完全室内飼いのため、外の環境に圧倒されて臆病になっていると思われます。
        ・普段は宅急便のおじさんに驚いたりしないので、ご飯をチラつかせると近くに寄って来るかもしれません。
        ・くいしんぼうです。カリカリも缶詰も大好きです。

7/29の夜中にマンション5Fの窓から脱走しました。(飼い主の不注意で…)
        周辺を捜索していますが、未だ見つからず……些細なことでも結構です。
        なにか情報があればお知らせいただきたいです。

※保健所/動物愛護センター/警察連絡済み

• #24277 返信
        ちなもろ

8/1 3時に自宅駐輪場でみつかりました!
          近所を探してチラシのポスティングも行いましたが、室内飼いの子はじっと近くで潜んでいる可能性があるので、1階の駐輪場に置いてある自分の自転車のカゴに以下の2点を入れました。

・いつもたべているカリカリごはん
          ・いつも使っているトイレ砂とマット

カリカリはあらかじめ底部分に穴を開けておいたカップに入れて匂いがするようにしました。フタが閉まる入れ物に入れることでほかの動物に食べられることが防げます。
          ペットボトルでも良いと思います。

トイレの砂はその子の使った後の砂だとより良いですが、多頭飼いのお家であれば家にいる子のつかった砂でも良さそうです。

自転車のカゴに置いていたカリカリごはんの匂いを嗅いでいるところに出くわし、無事確保……

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷2丁目で赤茶トラ(ベンガル)さがしています!で#24277に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加