北九州市戸畑区 真っ白の愛猫探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 北九州市戸畑区 真っ白の愛猫探しています!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24237 返信
      takeno
      投稿者

我が家の愛猫、名前『よったん』が2020年7月25日朝5時頃家から出てしまいました。場所は戸畑区丸町1丁目辺りです。即座に連れ戻そうとしましたが逃げて行き、一旦は玄関前までは来たのですが近づくとまた遠ざかり捕まりませんでした。その直後数十メートル先で猫のケンカしてるような鳴き声が聞こえ、まだ周りが暗かったため家の猫かどうかは見えなかったのですがタイミング的には家の猫の可能性が高く、その時以降姿が見えません。もとはノラ猫の子供で生後2ヶ月程度まではノラ猫の母猫と一緒に家の近くをウロウロしていましたが家で保護してからは去勢し完全に自宅のみで一切外には出していないので完全に迷子になったかと思われます。日中は余り移動しないとの事だったんで家周辺をとにかく探し回ったんですが手掛かり無く、日が沈んでから他の兄弟猫の鳴き声をボイスレコーダーに録音し大好きなチュールとカリカリとトイレの砂をビニールに入れ23時頃まで探し回ったんですが他の猫は大勢見かけるのに我が愛猫は姿一つ見せませんでした。探す体力も限界が近づき、家の近くでジッと身を潜め朝方に自力で帰ってくる事を願い家に戻り、帰って来れない場合に備えて寝落ちしながら投稿しています。どうか見かけた方、心当たりのある方はどんな些細な情報でも構いませんのでご提供お願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 北九州市戸畑区 真っ白の愛猫探しています!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加