東京都【調布市、狛江市】黒猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都【調布市、狛江市】黒猫を探しています。

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #24217 返信
      ちえ

        7月15日の朝、ドアの隙間から黒猫が逃げてしまいました。
        調布市西つつじが丘4丁目から狛江市西野川の範囲を探していますが見つかりません。10年程一緒に暮らしている、去勢済みの雄猫です。細くて小柄です。
        ご飯も食べず、雨の中過ごしていると思うと心配です。

        見かけましたらご連絡下さい。

      • #25649 返信
        ふじ

          ちえさんへ。

          黒猫さんは見つかったでしょうか。

          大きさが違うようなのですが、
          つつじヶ丘3丁目あたりで2週間くらい前から黒猫さんを
          見かけます。

          痩せていますが、小さくはないようです?

          金色の目の子です。
          雄雌の区別は解りません。

          違っていたらすみません。

        • #25909 返信
          みか

            まだ見つかりませんか?
            ちょっと遠いので、違うネコちゃんかもしれませんが、和泉本町の慈恵第3病院の学校のグランドに黒猫います。ごはん貰ってる様子で、元気です。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 東京都【調布市、狛江市】黒猫を探しています。
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加