神奈川県相模原市 三毛猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県相模原市 三毛猫探しています

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #24204 返信
      みゃあ

        三毛猫 ラナちゃん 去勢済み
        メス
        3歳くらい
        4キロ
        首輪はしていません

        実家に連れて帰って家に入れる瞬間に逃げられてしまいました。
        去年の9月の大型台風で千葉で迷子になっており、保護してきました子です。その時もいろいろなところに連絡をしましたが飼い主が見つからず、保護した次第です。

        人懐っこい子です。
        近所で呼んでも全然声が聞こえないので、遠くに行ってしまったのかも。
        見かけた方ご連絡お待ちしています。
        よろしくお願いします。

      • #25091 返信
        さつき

          全くの見当はずれかもしれませんが、もともと千葉で保護されていたということを読み、投稿しています。

          東京都江戸川区東小岩5丁目11にある大鷲稲荷神社の社殿の中で、
          三毛猫ちゃんを見ました。
          社殿は柵があり、人は入れないようになっています。

          その地域の猫ちゃんかもしれませんし、どこかの飼い猫かもしれません。
          ただ、その神社には月に1度行っていますが、先週だけ三毛猫ちゃんを
          2度目撃しました。

          本当に、まったく意味のない情報かもしれませんが、投稿させていただきました。
          混乱させる結果となったら、本当に申し訳ありません。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神奈川県相模原市 三毛猫探していますで#25091に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加