白黒の猫。江戸川区平井3丁目

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 白黒の猫。江戸川区平井3丁目

タグ: ,

• このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24134 返信
      渡辺優

2020/7/1頃出て行ったきり帰ってきてません。放し飼いです。3日ぐらい帰ってこないのはザラでした。こんなに長いのは初めてで心配してます。2歳です。現在12日目。

• #24137 返信
        柳田やすこ

こんばんわ。今日7月12日20時頃、平井西友の前で初めて見る白黒の猫に会いました。いつもいるキジとら猫にカリカリをあげてたところに現れ、キジを追い払い食べました。人に警戒心があまりない猫だったので写真を撮っておきました。でこちらのサイトチェックしたら…どうでしょうね?あまり良く撮れてませんが、ごめんなさい。早く見つかるといいですね!

• #24140 返信
          柳田やすこ

添付した写真
            もう少し良く撮れたのあるので
            再度送ります
            よろしくお願いします

• #24216 返信
            渡辺青

投稿者の娘です。
              情報ありがとうございました。とりあえず安心しました。泣

もし、もう一度見かけましたら、こちらの電話番号にご連絡いただけると幸いです。
              08025661743

• #31939 返信
              平井の人

随分前の投稿のようですが

同じく西友の前でしょっちゅうこの猫ちゃん見かけますよ。
                お世話してる人がいて地域猫みたいになってますがここにいることご存知ですよね。
                飼われてたんじゃなかったんですか、
                もう諦めちゃったんですか?

• #32881 返信
                平井に住む30代

平井の西友で写真のネコを見ました。懐っこいです。2023.06.10 開け01時

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 白黒の猫。江戸川区平井3丁目
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加