グレーキジトラのメスを捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 グレーキジトラのメスを捜しています

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24127 返信
      ランの母

6/30に同居人から連れ出されました。
        鹿屋市から陸路で鹿児島市内に移動していると思われ、その道中に遺棄されている可能性があります。
        —————–
        好奇心旺盛ですが、人にはあまり慣れていないと思います。
        抱っこは嫌います。

・キジトラの特徴のおでこのMが薄く、Mというより若干マロ眉のようになっています。
        ・鼻筋の両横に黒い小さな点が2つづつあります。
        ・鼻の頭の真ん中が茶色です。
        ・しっぽはまっすぐです。
        ・普通体型で3.5kgほどです。
        ・首輪はおそらくしていないと思います。
        ・目の色は、暗い所ではカッパー(濃いオレンジ)、明るいところではアンバー(黄色)です。
        ・声はダミ声気味、よく鳴きます。
        ・名前を呼ぶと返事すると思います。

• #24129 返信
        ランの母

すみません、違う画像を載せてしまいました。

• #24143 返信
          りぼんはは

お気持ちお察し致します。

同居人個人の判断でてすか?酷いです。

見つけたと会う報告ではなくすいません。

私も今2週間行方不明の子を保健所に警察にネットと近所や少し遠い方まで探してますが。

心折れそうになりながら、帰ってくる事絶対に諦めないでいましょう。

帰ってくる事願ってます。

• #24146 返信
              ランの母

りぼんはは様、コメントありがとうございます。

同居人(元旦那)が家を出る時に、私は仕事中だったのですが、LINEで一言「ランは俺が拾った猫だから連れていきます」と。
                慌てて早退して家に着いた時には、兄弟猫が鳴きながらウロウロ姿の見えないランを探している所でした。
                いやいや、一緒に連れてきたよね?って思いました。
                これまでお世話もしない、何を食べてどんな遊びが好きかも知らない、トイレもお世話グッズも何も持たずに連れ出しているので、不安しかなくて…
                猫にお金を掛けない、病院なんてもってのほか、と言っていたので、今お世話しているとは到底思えないのです。

すみません、こんな話をしてしまって。

りぼんはは様の大事な子もうちのランも、絶対に元気に帰って来ますよね!
                心を強く、お互い会える日まで頑張りましょう!

• #28003 返信
              みずり

こんばんは。
                2回ほど投稿したのですが反映されないので3度目の正直を願っての投稿です( ˊᵕˋ ;)💦
                こちらのサイトで薄いグレーの女の子の猫ちゃんの保護情報がありました。
                https://maigo-pet.net/cat/20183
                鹿屋の川西ですのでもしかしたら、と思いまして、お知らせさせて頂きました
                この子がランちゃんだったら幸いです。
                ではでは。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: グレーキジトラのメスを捜していますで#24143に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加