【見つかりました】山形県寒河江市 三毛猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【見つかりました】山形県寒河江市 三毛猫

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にsaranにより2020年7月7日 , 21:41に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24105 返信
      saran
      投稿者

時間:7/1 21:00 ~ 7/2 5:00 の間に行方不明になりました
           いつもは3時間毎にエサを食べに戻っていました
        性別:メス(避妊済)
        年齢:1才
        色:三毛(横から見ると白、後ろから見ると白、黒、茶)
          尻尾は縞々
        場所:羽前高松駅近くのスズキ美容室付近
        声:「ニャー」より「ナー」に近く、小さく高い鳴き声
        特徴:誰にでも懐く 人の足元にすりよる
           撫でられると鳴くが、嫌がる

ご近所のみなさんにも近づく猫でしたが、猫が嫌いな方にはご迷惑だったかもしれません。
        近くの堰に流された可能性も考えていますが、その時の水の状況がわかりません。

似ている猫を見かけたり、保護した方はご一報ください。

2020/7/17
        情報が入り、保護されていたお宅へ向かい確認したところ、間違いなく迷子の猫でした。
        ご協力頂いた方々ありがとうございました

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました】山形県寒河江市 三毛猫
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加