サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

白黒ハチワレ(♀)約1才半【栃木県那須郡那須町】

『代理投稿です』 名前は「ぺろ」ちゃん。 2020年6月25日13:00頃 栃木県那須郡那須町殺生石、温泉神社の 足湯付近の駐車場付近より行方不明になりました。 目がまんまるの大人しく、びびりな子です。 大きさは小〜中型位。 避妊手術はしていません。 暴れてリードと首輪が外れた時に駐車場から 足湯の裏山めがけて走っていってしまいました。 警察署、保健所、近隣の施設の方には連絡済みで 皆さまの温かい対応に感謝しております。 旅先での行方不明ですが、また時間をみて捜索したいと思っています。 飼い主さんのtwitterはこちら ➡ @karanotaaabi 些細な情報でも構いません。似ている猫を見たなどでもよいのでご連絡ください。 どうぞよろしくお願い致します。
モバイルバージョンを終了