サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【相模原市中央区】キジトラ 近所見つかりました。

名前:きじ 性格:人懐っこく、「きじ」と呼ぶと小さな声でにゃーと返事する。 特徴:ツチノコのような太くて短いしっぽ 年齢:8才 メス、去勢済み 見かけたら写真を送っていただけるとありがたいです。 痩せていたら写真よりも顔が▽(三角)かもしれません。 2020年6月20日(土) 4丁目から行方不明 2020年6月28日(日)3ブロック先の近所で見つかりました。毎日、外に出たがっていたので家出だったのかもしれません。たまに2階のベランダから、脱走したときは必ずその日に帰ってきて、必ずシャワー。さすがに1週間は事故かと心配しましたが、案外近くにいるって本当でした。お腹も空いてないようで、不思議ですが、家の居心地が悪かったのかと思います。 因みに知人のねこちゃんは2週間後に近所で見つかったそうです。
モバイルバージョンを終了