【相模原市中央区】キジトラ 近所見つかりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【相模原市中央区】キジトラ 近所見つかりました。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #24020 返信

名前:きじ
      性格:人懐っこく、「きじ」と呼ぶと小さな声でにゃーと返事する。
      特徴:ツチノコのような太くて短いしっぽ
      年齢:8才
      メス、去勢済み

見かけたら写真を送っていただけるとありがたいです。
      痩せていたら写真よりも顔が▽(三角)かもしれません。

2020年6月20日(土) 4丁目から行方不明
      2020年6月28日(日)3ブロック先の近所で見つかりました。毎日、外に出たがっていたので家出だったのかもしれません。たまに2階のベランダから、脱走したときは必ずその日に帰ってきて、必ずシャワー。さすがに1週間は事故かと心配しましたが、案外近くにいるって本当でした。お腹も空いてないようで、不思議ですが、家の居心地が悪かったのかと思います。
      因みに知人のねこちゃんは2週間後に近所で見つかったそうです。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 【相模原市中央区】キジトラ 近所見つかりました。
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加