チャシロのオスを探しています葛飾区金町です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 チャシロのオスを探しています葛飾区金町です

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23978 返信
      三浦 綾子

6月24日早朝に家に居ないのを発見しました。年齢は5から6歳です。虚勢済み、マイクロチップも入ってます。体重は5.5キロくらいでとにかく臆病な完全家猫です。チャトラシロで手足お腹首は白いです。赤色チェックの蝶ネクタイ形の首輪をしています。どうぞ見かけた方はご連絡をお願いします

• #24114 返信
        青木

こんばんは
          ベランダから見たので確信は出来ませんがセブンスターマンション周辺、友心前の道を茶トラのしっぽが長い猫ちゃんが歩いてました、そのままセブンスターマンションの敷地内入りました
          ここは結構猫の通り道になっております
          柴原小学校とセブンスターマンションの間の道も、猫ちゃんたちが通ります
          7月8日見かけました
          コスモ金町の敷地にも結構猫の通り道です時間帯は夜の8時前みました
          ちなみに首輪は見えませんでした上から見たので見えなかったのかなと思います
          結構猫の行動範囲広いので
          団地の方も見た方が良いかと思います
          参考になれば良いですが
          引き続き、こちらも気にかけますね

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: チャシロのオスを探しています葛飾区金町です
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加