ロシアンブルーのオス去勢済みの猫を探しています!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 ロシアンブルーのオス去勢済みの猫を探しています!!

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23937 返信
      佐藤

6月11日夜、車に物を取りに行った時に自分の後ろにいたのか、自宅玄関前から逃げてしまいました。暗かったので逃げた事に全然気づかず、数分後に家の中にいないことが分かりそれからは玄関先に餌と砂を置いて帰りを待って、夕方と朝方は歩いて探してるのですが、姿も見ていません。千歳市みどり台です。長都駅の近くです。保健所、警察、市役所には連絡しました。見かけた方いらっしゃりましたら情報お願いいたします。一歳二ヶ月です。家族には懐いていますが、来客など知らない人には警戒をして逃げます。よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ロシアンブルーのオス去勢済みの猫を探しています!!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加