【柏市豊四季】オスのキジトラ猫が迷子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【柏市豊四季】オスのキジトラ猫が迷子

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23876 返信
      夏目花

        6/12の夜から13日の朝の間にいなくなりました。

        特徴:キジトラ/背中は黒く、お腹は白い/長いしっぽ/鼻の右側に黒い点がある/首輪なし

        性別:オス(去勢済み)

        場所:柏市豊四季364
        流山市名都借

        人に慣れていないため、警戒心が強いです。見かけた際はご連絡ください。よろしくお願いします。

      • #24001 返信
        ごまだんご

          さきほど、飼い主さんが置いた?籠のなかに猫ちゃんがいました。
          茶色っぽいまだらもようで、この子に似ていました。
          松が丘の公園近くの、歩道のみの小さい川沿いです。

        • #24262 返信
          ねこ

            もう猫さんは見つかっていますか?最近よく似た猫さんをお見かけします。直近では昨日の19時過ぎくらいに豊四季駅の踏切側のセブンイレブンの駐車場で目撃しました。写真もありますのでお気づきになりましたらご連絡いただければと思います。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【柏市豊四季】オスのキジトラ猫が迷子で#24001に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加