ローソン海老名東柏ヶ谷4丁目店の近く、首輪を付けた白猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) ローソン海老名東柏ヶ谷4丁目店の近く、首輪を付けた白猫

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23800 返信
      しゅ

        6/3の22時頃、神奈川県海老名市東柏ヶ谷4丁目店のローソンの隣のコインパーキングで首輪を付けた白猫を見かけました。暗くてよく見えなかったんですが左目が閉じられたままか、無かったように見えました。体の大きさは大人だな、というくらいしか分かりません。金網を一気に登っていて元気な感じです。こちらの様子を伺いつつ走って行ってしまったので保護はしていませんし、飼い猫かどうかも分かりませんが、帰れなくて困っていたら可哀相なので心当たりのある方がいたら、と思い投稿しました。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ローソン海老名東柏ヶ谷4丁目店の近く、首輪を付けた白猫
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加