江東区サビ猫2歳女の子探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江東区サビ猫2歳女の子探しています

タグ: , ,

• このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23796 返信
      青田由佳

2020年6月3日午後6時00分頃にいなくなりました。甘えっ子ですが抱っこさせてくれません。どんな些細な情報でも構いませんのでご一報下さい。今頃サビは不安で泣いているかもしれません。そんな思いをさせてしまって反省しきりです(;_;)どうぞ宜しくお願いします。

添付画像:
      • #23798 返信
        青田由佳

人懐っこい甘えっ子です。居なくなって悲しくて家族で泣いています。どんな些細な情報でも構いません。どうぞ宜しくお願いします。

添付画像:
        • #24318 返信
          杉山恵理

初めまして。杉山と申します。
            北区に住んでいる娘のアパートに、6月位からサビちゃんが迷いこんでいるそうです。
            とても似ているので取り急ぎ連絡しました。
            直接連絡のやり取りはできますか?

• #24332 返信
            ねこ

江戸川区で同じ様な猫を見ましたが、江戸川区から近いですか?

• #26466 返信
              そうめん

こちらの子、見つかりましたでしょうか…?
                昨日15時前くらいに「竪川河川敷公園 カヌー・カヤック場」でサビ猫を見ました。
                ちょうど餌やりの男性に近寄って食べてるのを見ました。
                日頃からもらってる感じでした。

既に見つかっていると良いですが、念のため。。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 江東区サビ猫2歳女の子探していますで#24332に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加