飼い猫の散歩なのか、迷い子猫なのか不明、

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 飼い猫の散歩なのか、迷い子猫なのか不明、

タグ: ,

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23789 返信
      かっしー

        最近、よく現れます。我が家の猫と網戸越しに面会していたのですが、網戸を開けて入ろうとするようになりました!最初はノラちゃんなのかと思ってましたが、よく見ると緑色っぽい首輪をしています。ご近所さんの飼い猫ちゃんの散歩なのか、迷い子猫なのか気になって投稿しました。何か知ってる方は情報を下さい。

        アップロード失敗:
        1. trim.56BF01C1-1E94-4A97-9E5A-1E39AB9896F4.MOV: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #24359 返信
        ユウ

          5月末に京都市北区上賀茂で迷子になったグレーのサバトラのスコティッシュを探しています。左目の縁にホクロのような黒い点があります。
          とてもそっくりだったので、返信させていただきました。発見場所はどちらだったでしょうか?

        • #24537 返信
          ユウ

            明石で5月中旬頃からだと、ネコちゃん違いですね。。
            貴重な情報、ありがとうございました!
            引き続きさがしてみます。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 飼い猫の散歩なのか、迷い子猫なのか不明、
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加