アビシニアンを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 アビシニアンを探しています

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に高木により2020年6月14日 , 22:20に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23758 返信
      高木

5月26日にブルーのアビシニアンのオスが五反田のマンションから失踪しました。
        必死に探していますが見つかりません。

添付画像:
      • #23880 返信
        後藤智子

今日五反田の道中で保護しました。一度連絡ください。

———–
          ※解決したため、電話番号部分は管理人が消しました。

• #23882 返信
          後藤智子

昨日保護の投稿をした者ですが、保護した猫の写真を掲載しておきます。
            ご確認頂きましたら、早急にご連絡ください。

• #23884 返信
              はやさか
              管理人

後藤 様

管理人です(^_^)
                まだご連絡が取れていないといけないので
                高木様に、メールをお送りしてみました。

とてもよく似ていますので、同じ猫ちゃんの可能性大ですね。

• #23885 返信
              高木

無事、後藤様に届けていただきました。
                本当にありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: アビシニアンを探していますで#23884に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加