サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】枚方市氷室台、杉責谷付近より、キジトラのメスがいなくなりました。尊延寺、杉山手地区の方々もお目通し願います。

2017/1/12から帰ってきません。 通称:チョイチョイ 年齢:推定7ヶ月~1歳位 → 特徴など キジトラ(焦げ茶色と黒の縞模様風)のメスで、 恐らく体重3kgないと思います。 小柄で丸顔。 尻尾は若干狸っぽく、先の方がほんの少しだけ 曲がりぎみです(触らないと解らないほど)。 当時は首に近い背中辺りにとても ちっちゃいハゲができてました。 パッと見にスレンダーというよりは まるっこいイメージです。 首輪はしていません。 → コメント 野良猫で、骨に皮一枚でガリガリだった頃から保護しようとずっとサポートしてきました。最初の頃とは見違える程ふっくらしているのですが、11日の深夜頃からご飯も食べに来ませんのでまた痩せてきているかもしれません。 やっと慣れてきて触らせてくれるようになり、網戸に張り付いては毎日私を呼ぶ程にまでなったので、最小限のストレスで捕獲できると思っていた矢先、忽然と姿を消しました。姿が見えなくても呼べばちゃんとやって来て、返事もお喋りもしていました。 何かあったとしか思えません。 臆病な甘えん坊でちゃんとした名前はまだありませんが、「チョイチョイ」と呼んでいました。 ロストエリアは枚方市の氷室台、杉責谷、杉山手、尊延寺&周辺です。 どんな情報でもいいので手がかり欲しいです、お願いしますm(_ _)m 寒い地域なので心配でたまりません。雪まで降っています…チョイチョイにとっては初めての雪で初冬です… 誰か優しい方に保護されているのなら安心なのですが… どうか…どうか無事で…
モバイルバージョンを終了