相模原市 中央区 白黒茶の三毛猫が行方不明になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 相模原市 中央区 白黒茶の三毛猫が行方不明になりました

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23705 返信
      ぽんず

2020年5月25日AM7:30頃
        相模原市中央区すすき野町周辺
        3階建てアパートの3階から転落して行方不明になりました。
        名前はぽんず
        白黒茶の三毛猫3歳、お腹の毛が白くビビりな性格です。
        もし見かけたなどの連絡がありましたら、返信よろしくお願い致します。

• #23760 返信
        ぽんず

5月31日のAM3:00頃、周囲の住宅街にて無事に保護することが出来ました。
          関係各所の皆さま、誠にありがとうございました。

これにて、ぽんずの捜索は終了とさせて頂きます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 相模原市 中央区 白黒茶の三毛猫が行方不明になりましたで#23760に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加