【滋賀県大津市】白い子猫が帰ってきました!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【滋賀県大津市】白い子猫が帰ってきました!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2350 返信
      ゆきち
      投稿者

以下の内容で探していたうちの子が帰ってきました!
        餌を置いてチラシを配ったのですが、チラシを見た方からのお電話で近くにいることが分かりました。
        その後、我が家の前に置いていた餌を食べているところで保護しました。
        他の猫もいたのですが、多めに餌を置いていたおかげか、ツヤツヤの毛並みのまま、元の体重と変わらない姿で帰ってきました。
        皆様の猫さんも早く帰ってきますように…!!

2017年1月14日午後6時半頃、京阪島ノ関駅付近で迷子になりました。
        迷子になった子の特徴は以下になります。

・毛色および毛並み→白、やや長毛
        ・性別(オス・メス)→オス
        ・首輪の有無および特徴→首輪なし、額のみ灰色になっています
        ・目の色→黄色
        ・鼻先の色→ピンク
        ・尾の形→真っ直ぐ
        ・呼び名 →ゆきち(名前を呼んでも反応しないときがあります)
        ・性格→誰にでもすぐに体を触らせてお腹を見せるくらい懐きます。子猫なので、声は小さいですが、よく鳴きます。
        ・年齢→5ヶ月(2.5㌔)

どんな些細な情報でも構いません。
        何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきますよう、お願い致します。
        (大津警察署、滋賀県動物愛護センター、大津市動物愛護センターへは連絡済みです。)

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【滋賀県大津市】白い子猫が帰ってきました!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加