キジトラ猫を探しています⇒帰ってきました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 キジトラ猫を探しています⇒帰ってきました

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23468 返信

猫が突然家から出て行って帰ってきません。⇒ご報告が遅くなりましたが、3日後無事に帰ってきました。
      マンション1階の通路の下に餌を置いていたところ、餌を食べているのを近所の方が見つけて下さり、その時は捕獲に失敗しましたが、翌朝、隣の家の門扉の内側にいるところを、マタタビを擦り込んだ棒と好物の練り物の餌でおびき寄せ、捕まえることができました。

居なくなった時はどうしよう?と思いましたが、こちらのサイトを見て、近所に張り紙をしたり、交番や区役所に届けたりするなど、できることは全てやらせてもらいました。
      無事に見つかって安心しています。
      ありがとうございました。

・種類:猫/メス/キジトラ(雑種)
      ・毛の色:頭・背中・尻尾は茶と黒の縞模様、鼻・口・腹・足は白
      ・大きさ:普通/体長約50cm、尻尾約25cm、体高約30cm
      ・その他:8歳半/避妊済み/赤の首輪(添付写真のピンクでなく赤色)、リードは無し
      ・名前:ミーコ
      ・迷子日時:5月5日(火曜日)午前10時~11時頃
      ・迷子場所:大阪府大阪市住吉区長居西1丁目付近(阿倍野区播磨町との境界)
      ・迷子時の状況:マンション4階の自宅の玄関のすき間から、知らないうちに出て行きました。
      ・補足事項:先月初め、九州の実家の両親が老人ホームに入居し、猫の面倒を見ることができなくなったため、大阪に連れ帰ってちょうど1ヶ月がたったところでした。
      普段はおとなしいのですが、お腹が空いたときには「ミャー」と鳴いてねだったり、バタバタ走り回っていました。
      高い所・暗い所が好き。最近は押し入れによく入っていました。

居なくなったことに気付いて、家の近所の数百メートル四方を何回も探し回りましたが見つからず、一晩待っても戻ってきませんでした。
      今までずっと家の中にいてストレスがたまって飛び出したものの、帰る場所を見失ってしまったのではないかと心配しています。
      赤ちゃんの時から世話をしてきた両親をガッカリさせたくないので、どうしても見つけたいです。
      ご協力の程よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: キジトラ猫を探しています⇒帰ってきました
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加