大きい猫が窓から出てしまいました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 大きい猫が窓から出てしまいました

タグ: ,

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23427 返信
      レオンの飼い主

        2020/05/04の、朝9時半から10時くらいの間に窓から脱走した思われます。
        大型猫で色は黒白茶です。
        少し臆病なので遠くには行っていないと思うのですが。
        札幌市東区です。
        二階の窓から出たので怪我も心配です。
        どうか、情報お願いします。

      • #24145 返信
        sakenyu

          こちらもツキネコ北海道さんのブログ(レスキュー案件)に、5/15無事見つかったことが載っていました。
          本当に良かったですね。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 大きい猫が窓から出てしまいました
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加