ロシアンブルー風の猫が逃げてしまいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ロシアンブルー風の猫が逃げてしまいました。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にぺちこにより2020年5月28日 , 18:42に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23396 返信
      ぺちこ

2月26日にロシアンブルー風の猫が逃げてしまいました。
        色は全身グレーで背中が少し白くなっています。しっぽは細くて長いです。
        性別はメスで避妊手術はしています。
        脱走してから時間が経ってしまっていますが必死に探しています。

• #23719 返信
        rompo
        投稿者

恐れ入りますが、逃げた場所はどの辺りでしょうか?
          5/20に保護された避妊済みのメスを預かっています。

添付画像:
        • #23721 返信
          ぺちこ

ご連絡ありがとうございます。
            場所は練馬区です。
            私の猫は鼻先が黒で、全体的の毛色はグレーなので少し違うのかなと思うのですが、どうでしょうか?
            本当にご連絡ありがとうございます。

• #23725 返信
            rompo
            投稿者

いなくなったのは練馬区でしたか。
              この子の保護場所は江戸川区です。
              鼻先と口まわりの毛色が異なるのと、ボディはグレーベージュな感じです。
              避妊済みで人馴れしているので、念のため確認させていただきました。

見つかり、無事におうちに戻れますようにお祈りいたします。

• #23742 返信
              ぺちこ

近所で、もしかしたらという情報を頂いたので再会できるのを楽しみに探しています。
                ご連絡ありがとうございます(*^^*)

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: ロシアンブルー風の猫が逃げてしまいました。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加